FC2ブログ
--年--月--日
2013年03月28日
tedukaaraa.jpgご無沙汰です
何だかんだで3月が終わりそうですね~
私の好きな食べ物はあんかけと団子(粒あん)です(どうでもいい)
美味しいあんかけと団子がありましたら教えてください


あくまで予定ですが
10月ビッグサイトで行われるスパークでサークル参加を予定しています
恐らく助団サークルとして参加する予定です。
テニプリ本もきちんと持っていきますので木手塚好き様ぜひお会いしいたしましょう←←

気持ちとしては新刊のキリ椿本と安椿本それぞれと
時間の余裕があったら木手塚本をだ、出したいです・・・!


とりあえず7~8月までは本業?の方を頑張っていきます~~
2013年03月18日
yukiyukiyuki.jpg
ただいまです元気です
13日に帰国予定だったのですが、滞在先が大雪で飛行機が5時間遅れて韓国からの乗り継ぎの帰国便が無く、14日に帰って来ました~
慣れていない吹雪に打たれながら観光し、やっと着いた空港で8時半出発のはずが夜中の1時半位に出発したのでさすがの私も成仏フラグでした。もちろんっ私のみではありませんよっ


それからネームしなきゃ!と思い、
韓国でオールしたために翌日の仕事で立ちながら寝ていました←

2日ほど眠気と疲れ(多分時差ボケ)と格闘しまして、無事に帰ってきました~(こっちの世界に)


今更ですが、自家通販の開始を致したいと思います。
え、えっとお待ちしてますボチボチ(^O^)←
2013年02月26日
25saiteduka2.jpg
25歳に見えなくなったなー!!うん!!!
まだまだ色塗りに振り回されて、上手くまとまりません(^O^)
こう見えても塗り方の手順は6~7年くらい変わってないんですねw
色の選び方が少し変わった感じです


それはどうでもいいとして、お知らせがありますっ
3月3日から3月13日の11日間、
私が国内に居ないので自家通販の方に関しましては一時休止にさせていただきます。


携帯電話を持っていかないのでメールサイトでメールを確認することすらできません
13日になれば再開致しますのでその時までお待ちください(^O^)

無くすかスられるか…充電器…と色々を考えたらこれがないと屍になるような必需品でない限り持っていかない方がいいネ!という結論に至った私はかなりの単純人間だと思っています
そして手塚や木手くんみたいにきっちりした性格じゃないので今の時点でも行けるか不明です。
寝坊して空港の時間に間に合わないかもしれません!!!!!!

その時は東京のイベントに行こうと思っています←

もし東京で会うことがありましたらよろしくお願いします
2013年02月06日
kitedukakaaa2.jpg
お久しぶりです
一応起きております

自家通販につきまして、
メール対応や発送の遅れなどがあり、申し訳ありませんでした。
次回からはそういうことが無いよう努力いたします。

あああ空気悪くしてすみませんっonz
2012年は全体的にピリピリしておましたが、そのままではいけないと思い、
少しは気を抜いて先のことをきちんとやっていこうと決めました。
今までどおりにヘラヘラ~としていきたいと思います(´∀`)
どんなに忙しくても自分だけは失ってはいけませんねっ頑張りますっ


そう思い立って吹っ切れたように
すぐさま薄い本を描きましたww念願の木手塚本です。
詳細はこちら

値段や通販は少しお待ちくださいませ><

2月11日の新暴れん坊王子in博多 スペース/A4
『燦爛クレイジー』にて販売しますっ
R18なのでご注意を…っ

他にもシールっぽいのを作っております。

木手塚気になる方、ぜひとも足を運んでくださいませ~
2012年03月22日
遅くなってすみません

3月25日COMICCITY大阪88に参加します。

伸さんと合同サークル 4号館H20a【Ago(えーごー)】
アゴと覚えておくと便利ですアゴ。

<<新刊>>
agatatsubaagagahsyousi2.jpg
【My go!】安椿
コピー本/22ページ(本文20頁)/B5/200円




<<既刊>>
【ちょこっとライフ】キリ椿
コピー本/22ページ(本文20頁)/B5/200円

これは気分次第で持ってきます


新刊のサンプル↓(ピクシブと一緒です)
designed by
